狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

A la carte

2009-03-02 00:30:17 | スポーツ


結局ちらし寿司は最初の夜から翌日の夕食まで食べましたので
4食、ちらし寿司を食べたことになります。カミサンにはあきれ
られましたが・・・ね。


アメリカ女子ツアー第二戦「Honda LPGA Thailand」で、宮里美香は
前日5位Tからスタートし、最終日-2としたもののトータル-6で単独
6位でプレイを終えました。宮里藍はスコアが伸びず22位T、もう一人
の大山志保は50位Tと下位に低迷したままでした。


優勝は、3日目を終えて首位のPaula Creamerと3打差でスタートした
Lorena Ochoaが最終日-6とスコアを伸ばし、トータル-14で逆転優勝を
飾っています。


今ひとつ調子が上がらない宮里藍と大山志保、今回は欠場した上田桃子
の活躍を期待したいですね。


一方男子のゴルフは、昨年USオープンを勝った後、膝の手術などで
トーナメントを欠場していたT・ウッズが、8ヶ月振りで出場した
WGC アクセンチュアマッチプレー選手権でしたが、惜しくも二回戦で
T.クラークに敗れてしまいましたが、第一人者の復活は、それだけでも
嬉しいものでした。


決勝は、G.オギルビーとP.ケーシーの間で36ホールにて争われる事に、
果たして勝負の行方は・・・。
日本時間AM7~8時頃には決着してるでしょう。


WBC壮行試合、対巨人戦は延長までもつれ込みましたが、巨人のバッテリー
エラーに助けられて、かろうじて1:2でサヨナラ勝ちで終えました。しかし
5日から始まるアジアラウンドに大きな課題を残す結果に終わりました。


本番に強いオールジャパンを期待しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿