狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

1/2

2013-06-30 06:00:16 | 暮らし


今日は6月30日(日曜日です)外は小雨が降っています
だいた予報では、今日は晴れる・・・とでていましたが・・・

今日で2013年の半分が終わりますね。半分と言っても実際には
1月~6月=181日(閏年=182日)
7月~12月=184日で後半年の方が3日ばかり日数が多い事になります
1/2・・・と言っても正確ではない・・・ということでしょうか。


政権が民主党から自民党へ交代して迎えた2013年でしたが、アベノミクス
と言っても動きが有るのは為替相場と株ばかりです。目に見えない形で
値上げが始まっていますね。よくよく目をサラにしておかないと見えては
きません。消費善が8㌫になるまで約10ヶ月、賢い選択をしなければ生き
残れませんよ。



バラの写真は、表題が「シックナカノ」
記事中の写真が「キャロリーヌ・ドゥ・モナコ」です
来月7月は全英オープンゴルフが開催されますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿