狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

朝の支度は・・

2008-07-30 01:30:57 | 暮らし

福岡は東西に地下鉄が走り、北から南へと、JR及び私鉄が走って
います。他に地下鉄が北から南西の方向へ走るのも出来ましたが
北に行くものが何もありません。何故なら北は海だからです。


依って、窓が南と北にあると、風通しが良いです
しかしながら今夜の風は南風で、熱風を運んできます。南側の窓は
閉めていた方が良さそうです。室温は33度もあります。


新月まであと5日、月は昇っていません、闇夜のように暗い夜空
です。



29日にカミサンは上京し、いよいよ独りの生活が始まりました
洗い物は済ませました。朝の食事の用意も終わっています。後は
眠くなったら寝るだけですが、朝が早いし、遅れたらいけないので
用心の為に目覚ましをセットしました。



目覚ましは「保険」みたいなもので、大体、目覚ましより先に
目が覚めます。気温は35度の予報。何時まで続くのでしょうね
・・この暑さ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿