狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

隠されると・・知りたくなるのが人情

2007-07-19 02:45:06 | ひとりごと



静かな夜です。・・ま、それも当然です、午前二時半ですから。
お留守番初日は、相撲を見ながら350ccの缶ビールを飲んだのが
いけなくて、早々に寝てしまいました。
目が覚めたらもう8時を過ぎていました。


2階へ上がり夕食を、下へ降りてドラマを見終わった11時過ぎにまた
寝ていました。今度目が覚めたのは19日の午前2時でした。
2階へ上がり、台所の片付けをし、明日のご飯の支度を終えて、今
PCの前に座っています。


自殺した松岡前農相に代わり任命された赤城新農相、顔に大きな
絆創膏を二つも貼って公式の場に現れながら、絆創膏の理由を聞か
れても「なんでもない」の繰り返し。事務所費問題も「法に則って」
の一点張りでしたが、今回も同じでした。



公式の場に出てきた公人ならば、何故絆創膏が顔に貼ってあるのか
説明するべきだと思うが「なんでもない」で通すのは矢張り国会議員
というお偉いさんの傲慢が現れていますね。その態度たるや選挙中とは
大きな違いです。



隠されると知りたくなるのが人情。そのうち何処やらの記者が調べて
公になるでしょうが、そうなる前に、自ら語るべきではないでしょうか
私はそう思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿