狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

「Suica」で・・開いた!

2006-07-28 04:31:12 | ひとりごと


今日も暑くなるようです。

「磁気ロックは安全」そう思って玄関に設置したのに、間違って差し込んだ
「Suica」のカードで開いてしまったとか。危ない危ない。

キャッシュで家を建てられる人は希で、殆どはローンを組んで、やっとの
思いで家を建てる。その後はローンの支払いに追われるウン十年です。


家を持つと(賃貸でも一緒)ピッキングが怖い。だからより安全な磁気ロック
を付けたりする。それが「Suica」のカードで開いてしまったら、家の安全は
守れない。「美和ロック」といえば知られた会社。僕も建築関係の仕事を
しているので、よく知っている会社です。

きっちり調査して、二度とこういう事が起きないように改善されることを
願うばかりです。ドロボー君が知ってしまった今、事は急を要しますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿