狸  森  日  記

                 ムジナnoモリnoクラシカタ

矢張り・・おかしい

2010-01-25 01:59:09 | 暮らし


回復したと思われた体調は、矢張り・・・おかしい
1晩中下した体調は良くなったかに思えたが、空腹になると鈍痛が出る
下すことはもう無いが、鈍痛はなかなか治らない。胃がおかしい?


暴飲暴食はしないし、酒も飲まない。矢張りリュウマチや痛風の薬の影響
なのだろうか?リュウマチの薬は8月からだが、痛風の薬はかれこれ10年
近くになる。しかし痛風の薬で胃が痛くなったことは無いので、矢張り
リュウマチの薬だと考えて間違いないのかも知れない。


胃カメラを飲むしかないかもしれない。気が重い毎日である。
散歩は2日続けて休んだ。1日目は雨のせいも有ったが,24日はずる休みを
してしまった。体重は、ここ2,3日は変わらずで、食事も普段通り摂れてる。


胃の痛みさえ無くなれば言うこと無し・・・なのだが・・・


写真は散歩の途中で撮った鴨・・ですが、この鴨、横から見る分には可愛い
・・と思いますが、正面から見ると、一寸ゴツイ、怖い顔をしていますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿