崖っぷちロー

チラ裏的ブログ。ここは「崖っぷち」シリーズ・あん○ーそん様とは関係ありません。レイアウト変更でいろいろ崩れ中

35歳オッサン ミット打ち・・

2008-10-13 02:46:39 | キックボクシング
35歳オッサン ミット打ち・・←動画

投稿されてからだいぶたっているので、いまさら感がありますがw
キックボクシング 35歳オッサン動画あたりから何回か書いたことのある、
35歳オッサンのミット打ち動画を見ました。

やっぱ、ボディとか左フックとか綺麗だよな……
左ボディ→左フックとか、
ジャブ→左アッパー→左ボディとか。

単発の左フックすらまともにできていない私にとっては、
夢のまた夢ですがw


35歳オッサン アマキックボクシング試合 4←動画
こっちは、35歳オッサンの試合の様子。
相手の選手が、「身長高い・挨拶をしない・応援がうるさい」と
個人的にはあまり好きじゃない感じなので、
35歳オッサンの方にかなり感情移入(?)してしまいますw

>次は11月のトーナメントでリベンジです!
とのことですので、期待です。


***
関係ない話ですが、「遊び人みっちゃん道場」さんの居合道修行についての記事を見てると、
居合いをやりたくなってきますねw
(練習自体は結構エグそうですけどね……)

ゆくゆくはアレをナニしたりもしますので、
刀の扱い方を少しは知っておかないと恥ずかしい気もしますし……

就職したら、キックボクシングの代わりに居合いをやるのもいいかなぁなんて思ったり。
そんな先のこと考えてないで、ちゃんと勉強しろようと言われそうですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿