ttt

getttyent

スクライド オルタレイション TAO 初回限定版 Blu-ray

2012-02-24 22:51:09 | アニメ・コミック・ゲーム

もうこうなったら一通りつきあいますよ

20120224

スクライド オルタレイション TAO
 初回限定版 Blu-ray

昨日、出荷したよメールがあって、今日受け取れるつもりでいましたが、配送業者が残念ながら日本郵便。不在通知がポストに入っており、当日の再配達を依頼するには18時までに連絡を入れなければいけない…無理ですよ。

というわけで、郵便局まで行って受け取ってきました。

あのネコさんだけですかね?けっこう遅くまで当日再配達受け付けてくれるところは…。
偶然にも、今日、ネコさんも不在通知が入ってて、これは、余裕で再配達してもらえました。2

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。