ttt

getttyent

中井精也のてつだび! 静岡 岳南鉄道線

2015-05-28 23:59:59 | テレビ番組

楽しみにして待ってた番組

中井精也のてつだび!

あ、そこ、知ってるところ
(津波避難タワーの上からの風景)

あ、知ってる電車

この地図、おしい。その★の位置は、どっちかというと静岡鉄道ですな

 その場所、駅からけっこう離れてます。公共交通機関も無い(たぶん)

というわけで、今回は、岳鉄でした。おもしろかった

会社名が岳南電車に変わったものの、路線名としては、今まで通り、岳南鉄道、ってことで使い分けしているみたいです。東海道線の車内アナウンスでは、「岳南鉄道線」と呼んでたと思います(この前はじめて気がついた)。

 

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。