ttt

getttyent

新東名NEOPASA駿河湾沼津(上り)でピエール瀧のしょんないTV展の しょんないトークショー

2015-09-23 23:59:59 | 日記・エッセイ・コラム

あれ?なぜ私はこんなところにいるのだろうか・・・

つい先日着たはずのNEOPASA駿河湾沼津サービスエリア(上り)に、また来てしまった。

なんだ、この入場券というものは…
広瀬麻知子×いしがミン トークショー

来てしまった・・・

せっかく近所(?)でおもしろそうなのをやっているというので

初めて見た広瀬さんは、なんども腕時計を見て時間を気にしつつの、あつくて手のひらであおぎーの、締めがヘタッピ―なのは、テレビとまったく同じだった。いや、そこがいい。

実物のいしがミンは、あまり怖くなかった。むしろ、いいひとだった。

応援したい気分になったので、とりあえず、てぬぐいを購入。
しょんないランドでも買ったけど。
石部屋のTシャツがあれば欲しかったな

安い手ぬぐいなのに、気前よく、スクラッチカードを3枚もくれた。大丈夫か?

全部はずれだった。ぜんぜん大丈夫らしい。

ピエール瀧のしょんないTV展は、10月4日までやっているらしいので、ぜひ、ぜひ。

トークショートはまったく関係ないけど、マグロの解体ショーを見ました。

マグロの中落ちを買いました。自転車、全速力で帰宅。

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。