ttt

getttyent

春のパンまつり VS 春のリラックマフェア 2013

2013-02-28 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

春のパンまつりが2月1日から始まっています。今年は「大きなモーニングボウル」だそうです。

201302281

そして2月26日からは春のリラックマフェアも始まりました。かならずもらえるのが「リラックマプレート」で、ほかに、先着で「リラックマエコバッグ」や、郵送応募抽選コースもあります。

201302282

春のパンまつり
シール貼付期間 2013年2月1日~4月30日
景品交換期間  2013年2月1日~5月12日

春のリラックマフェア

シール貼付期間 2013年2月26日~6月30日
景品交換期間  2013年2月26日~6月30日

期間が重なるのはつらいです
食事がパンばっかりに…

リラックマのほうが期間が後の方になっているので、まずはパンまつりに専念しようかと思っていたのですが、先着のリラックマエコバッグというのも気になります。
ああ、どうすればいいのか。

過去記事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。