ttt

getttyent

スクライド オルタレイション 後編 QUAN (2)

2012-03-26 23:56:06 | アニメ・コミック・ゲーム

今宵は月と星がきれいだ、と思いまして…

201203261

自転車で夜の街を走り、映画館でスクライドを見てきました。

201203262

今回はゆったりとした雰囲気で、十分すぎるほどに没頭して鑑賞しました。

テレビシリーズとオルタレイションとで、どこが違っているか?!そんなところを探してみるのもいいんじゃないかと思います。今回でQUANは3回目、あ~そ~ゆ~ことですか~、と今更気がつくこともあったり。

201203263

ところで映画館、システムトラブルとやらで、指定席が発券できなくなっていて、自由席のみ。でもって、チケットが手書きでした。そんなことってあるんですねぇ~。

201203264

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。