ttt

getttyent

BAND SAKURA 2014

2014-03-30 23:59:00 | 音楽

先週は渋谷でしたが、今週は原宿でした 同じ日じゃなくて本当によかった。

201403301

というわけで、2年ぶりの、バンドなライブ。

201403302

恥ずかしいので抽選番号はもらいませんでした

最初、気がつかなくて、なんだろう?と思っていたのですが、終わったときに、あ、そうだったんだ、とわかって、なんだかほっこりしました。

201403303

3年前は地震のあとだったので中止になってしまったのですが、あのとき、最前列の席だったんだよなぁ・・・なんてことを思い出したりも。

今日はものすごい暴風雨だったのですが、行きは、もうやんでいて日も差していたのですが、帰るときには、雨、降ってました。えっ・・・

すぐやみましたけど

■過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。