ttt

getttyent

空から日本を見てみよう+ 静岡県西伊豆

2016-01-09 23:59:59 | テレビ番組

HDDに残っていた番組を消化するシリーズ。

空から日本を見てみよう+
 静岡県西伊豆

前回のつづきっぽい感じですね。

あわしまマリンパークは、行ったことが無いかも

カエル好きには有名らしい、カエル館。

そして

ロープウェイは休止中だったんですか。

大瀬は、小学生のころに泳ぎに来たことがあったはず。

土肥は、カーフェリーで来たことあります。まだ田子の浦港~土肥港を往復してたころ。
海で泳ぎました。懐かしい。

こちらの田子は来たことがないです。

ころんで、膝小僧をすりむいたときとか、アロエを貼り付けてました

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。