ttt

getttyent

スローパンク

2013-04-23 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

今年の1月に大雪が降ったあと、道路に何かまいたのか、ものすごくジャリジャリしてるし、そしてパンクする頻度が急に増加したりと、困ってたんですけど、最近はだいぶよくなってきました。

ところが、2~3日すると空気を入れなきゃいけないなくらいの、ゆっくり空気が抜けていくパンク状態になりました。

めんどくさいから1ヶ月くらいだましだまし乗っていたのですが

だんだんと空気が抜ける速度があがってきて、毎日空気を入れないとダメ、までなったので流石にチューブを交換。

でも、どこから空気がぬけているのか、ぜんぜんわからないです。

20130423

古くなって伸びてきたし、もう捨てますか。

■ 過去記事

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。