ttt

getttyent

マンゴー&オレンジ メロンパン

2008-09-03 22:14:25 | 食・レシピ

ひさしぶりに、メロンパン。

マンゴー&オレンジ
メロンパン

(フジパン)

20080903

マンゴーっぽい感じは、あまりしなかったです。

マンゴーともメロンパンとも関係ないですが、そういえば、今日9月3日は、ドラえもんの誕生日でした。

2112年9月3日まで、あと104年。

そして、ドラえもんとまったく関係ないと思うんですが、12月のねじまきやで、「未来電話」という作品の朗読をやると聞いたような気がしてたんですが、一次情報源、公式情報を見ても、そんな情報は、掲載されていませんね。はてな?

あっ、にゃの人がリークしている情報だった・・・

公式情報は今週末更新とのこと。でも金曜日に、さらに先走った情報がでたりするかも?

ところで、今回も、あの謎のラジオ番組をやるのかな。

■ 過去記事


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。