ttt

getttyent

遅ればせながら スパークリング・カフェ

2006-05-26 23:00:16 | 食・レシピ

どこで売ってるんだろう?とずっと探していたのですが、普通に、セブンイレブンで売ってました。なーんだ。

20060526

私は、食べ物に関して好き嫌いがないので、食べ物を残したことなんてないわけでして、そういうわけで、もったいないオバケも見たことがないのです。

とはいえ、食べてる/飲んでいる途中で、

う~ん、弱ったなぁ・・・

と思うことくらいはあるんです。

久々に、そう思いましたね・・・

大学一年のときのサークルの合宿で、九州出身の人が持ってきた芋焼酎が、匂いが強烈すぎて、「こりゃ、工夫しないとだめだよね」と、みんなで話し合いをして、あらゆる手段を尽くして、なんとか1本を攻略した、あのとき以来のレベルの高さでしょうか。

みんなまずいって言ってるのは知ってたけど、

「そんなもの売るわけないじゃん。あはは」

ぷしゅ!

ぐび

「まあこんなものだよね」

15秒後。

「この後味が・・・くせになるよね」

(ぴく ぴく)

う~ん、弱ったなぁ・・・


バニラアイスを浮かべたらどうかなぁ?

てゆーか、これ、言われなきゃ、コーヒーと思わない!味が劣化したコーラ?

普段、コーヒーはよく飲むけど、砂糖は一切いれないので、甘いアイスコーヒーってだけで、実はかなり苦手。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。