ttt

getttyent

こんなところにZOA

2010-08-20 23:59:00 | 日記・エッセイ・コラム

先月、実家に行って、近所(?)を自転車で走ってるときに、たまたま目撃。

201008201

あれ、こんなところにZOAがあった。

201008202

ZOAは、秋葉原にある店しかこれまで見たことがなかったんです。

OAナガシマという昔からある会社が展開しているパソコンショップだ、ということは知ってたんですが、まさか地元にお店があったとは知りませんでした。

しかも、ここでも、バイク用品を扱っていたとは… どうして、パソコンとバイクなんですかね?

このときは、前を、通り過ぎただけです

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。