ttt

getttyent

BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU 2005

2005-11-17 22:33:17 | 食・レシピ

飲んだり、食べたり、チャットしたり、ラジヲをきいたり、電子郵便を送ったり・・・去年までの楽しかったねじまき堂を思い出しながら、ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー2005。

20051117-1

なんだかよくわからないけど、オマケだよって、左のちっちゃいビンをくれました。 Rivercrest California Red 2002。ぜんぜんボジョレーと関係ないじゃん・・・

20051117-2

わーい、PAR AVIONだーい。CDかけちゃうよ~
のんじゃえー うたっちゃえー おどっちゃえー

ヌーヴォーにちなんで、やっぱり、New Beginning


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。