ttt

getttyent

のっぽパン

2009-07-20 23:42:56 | 日記・エッセイ・コラム

のっぽパン。こどものころ、おやつで、たくさん食べました。もう一生分食べた。

ところが、数年前に販売終了になってしまい、食べられなくなると、逆に、食べたくなる。

とか思ってたら、復活してやんの。うれしいじゃねぇか。

また食べられるとなると、まあ、そんな急いで食べることもないかという気に。当初、売ってる店も1箇所に限られていたし。

そんな感じで、また食べる気が薄れてしまい・・・

気まぐれだなぁ。

やっと再会できました。

200907201

  • チーズクリーム
  • カマンベール
  • チョコ

200907202

  • 柚子はちみつ
  • ピーナッツ
  • クリーム

こどものころは、たしか50円だったけど、今のは、ちょっと高級感を狙っている感じ。

あのころののっぽとは、なんか違うかな。

200907203


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。