ttt

getttyent

吉原本町駅

2012-05-26 23:45:21 | 日記・エッセイ・コラム

岳南富士岡から吉原方向へ。きっと途中の駅ですれ違いの電車があるだろうから、それに乗って、と思ったら、ちょうどいいタイミングで乗り換えることができなかったので、吉原本町で下車。

201205261

吉原本町は、商店街の最寄りの駅なので、一番よく利用した駅、というか、この駅ばっかしだったんですが。

201205262

こどもの頃は、ここは大都会だっ!って思ってたんですが…

201205263

昔とは色が違ってる?

201205264

「まちの駅」がありました。懐かしい写真など、いろいろ展示してあります。

201205265

あのDMVですね。

201205266

201205267

駅周辺。たしかこんな感じのところだった、懐かしいなぁ、という記憶。

201205268

201205269

記憶の中では、もっとすごく立派な駅だったんですが

20120526a

いつもは商店街の通りに出てましたが、わざと違う方向へ。

20120526b

スタンプ、集めようかなぁ

20120526c

■ 過去記事

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。