ttt

getttyent

Dreamcastは持ってなかったけど

2009-07-02 23:59:00 | アニメ・コミック・ゲーム

昔、1000円とか1500円くらいで安売りされてたので、とりあえず買っておいたものが、買ったときのままの状態で、がらくた置き場から発掘されました。

カードキャプターさくら
知世のビデオ大作戦

200907031

ゲームソフトってこんなに大きい?!と思うほどでかい。比較用に、単3電池を置いておきました。

200907032

ホットケーキセットって書いてあるけど、もしかして、食品が入ってる?
やばい状態になってたらやだなぁ・・・

そういえば10年くらい前のレトルト・カレーがまだどこかにあるような・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。