鮎と戯れて・・・魚族に感謝

東北地方を中心とした短い夏のあまり多くない鮎釣りの記録。家族に感謝して。近くの広瀬川の環境等にも拘るも、オフは時事問題も

今日の広瀬川(その1)

2008-03-24 22:53:05 | 広瀬川

 昨日とは全く一転、寒いくらいの一日。三寒四温というのには遅いかと思いますが、そう言いたくなるような天気でした。寒いうえに霧雨・小雨の一日。まあこういうこともありでしょう。

 

 ♯♭ 嬉しがらせてぇ~泣かせてぇ消えたぁ~♭♯という歌があったかと思いますが、一昨日昨日とは正にそんな感じです。

 このところアクセス数は非常に低迷していて、福田内閣の支持率と同じく、いつこのブログが消滅してもおかしくない感じなのですが(本当ですよ!私を殺すにはブログを開かないことです。)、どういうわけか22日のアクセス数は『250件』と前日の2.5倍のアクセス数を記録しました。これはすごい!ようやくわかってくれたのかと、大いに喜んだのですが、23日のアクセス数は100を切って『92件』。なんでこうも激しい動きとなるのか分かりません。理解できません。余計に寒さが身に沁みます。

 

 好き勝手にやっているのだから、そんなことはどうでもいいことですが、今日の広瀬川です。

 水量は丁度いい感じです。

 今日は雨が降っていたし、ぬかるんでいるだろうと思って長靴を履いて川に行ったのですが、嬉しいことに川底のヘドロ状の物が少なくなっていました。

 このままいけばいいですねぇ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい陽気が続きます。 | トップ | 今日の広瀬川(その2) »
最新の画像もっと見る

広瀬川」カテゴリの最新記事