谷口板長の鯖(〆鯖、鯖のみそ煮)とバスケのコーチ日記

八戸の鯖で作る鯖味噌煮(鯖みそ煮)を紹介し八戸の郷土料理の作り方、趣味のバスケっトを田面小でコーチする日々の話。

盛岡から戻りました。

2010-06-09 17:08:16 | 何気ない話


写真と連動した・・私のブログ経営者ブログ・・

「鯖のみそ煮とバスケのコーチ」
http://newcity.keikai.topblog.jp/

は上記からご覧下さい。

でも一応投稿!


*******************************



板長、昨日の夜に盛岡のアネックス・カワトクでの
「青森・八戸の味めぐり」より戻りました。

高速を使わないで・・下の4号線をテクテク走って
10時に八戸着でした。







盛岡での物産を無事に終えました。

八戸のお隣の地・・盛岡の皆様
ご来場・・誠にありがとうございました。

大きな都市の真ん中にとても澄んだ川・・そして
盛岡城跡の清潔さ・・両方とも市民の心が作りだした事を知り

大きな感銘を覚えて・・盛岡を後にしました。

また、来年・・お世話になります。


最新の画像もっと見る