谷口板長の鯖(〆鯖、鯖のみそ煮)とバスケのコーチ日記

八戸の鯖で作る鯖味噌煮(鯖みそ煮)を紹介し八戸の郷土料理の作り方、趣味のバスケっトを田面小でコーチする日々の話。

シー研会議でした。

2007-06-26 23:42:50 | シーフード研究
 サブです。
午後からシーフードシティー研究場の会議に参加
八食センターからメルマガを今月から配信する内容でした。

メルマガ内の「おあがりやんせ はちのへ」では私の
〆鯖刺しと塩ウニが販売されます。

どうか皆さんもメルマガを購読してください・・・お願いです。

今夜はその打ち上げ・・・飲みました・・飲みすぎました。

酔っ払い中です・・今夜は寝ます・・ハイ



最新の画像もっと見る