テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

Nashville Flood (Wednesday)

2010-05-05 | ナッシュビル
今回の洪水について、BellevueのHarpeth River沿いの地域の被害が大きかったと言われている。I40のExit 196を出てすぐのところにあるHarpeth Soccer Field(Home Depotの裏)に行ってみた。Wadeによると、日曜日には、このサッカー場は完全に水没していたらしい。

サッカー場の水はすでに引いていたが、グランドの芝生が腐り、黄土色に変色していた。芝生のせいか、汚い水が流れ込んできたせいか、あたり一帯に異臭が漂っていて、気持ちが悪くなった。






ぐちゃぐちゃのサッカー場。7時20分撮影。






柵に引っかかったサッカーゴール。7時16分撮影。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nashville Flood (Tuesday) | トップ | Virgin Falls »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無惨 (Aりさ)
2010-05-13 12:04:45
子供たちの愛したあのサッカー場が、、、
これではしばらく練習、試合ができませんね。。
残念な姿です。
サッカー場もさることながら (テツ)
2010-05-14 13:37:44
サッカー場の奥の家々は、軒並み床上浸水で、事後処理が大変なようです。さすがに、そこまで野次馬しに行くことはできませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッシュビル」カテゴリの最新記事