パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

10月の糸島

2024年02月22日 | 日記

この日はせっかくの休日でしたがあいにくの天気。

なのでのんびりと糸島をドライブすることに。

 

芥屋のの大門公園に寄ってみました。

 

ココにはトトロの森と呼ばれる道があるので歩いてみました。

 

入口

 

森のトンネルを歩きます。

 

森を抜けると展望台なのですが

雨の海が広がるだけです。

でも、悪くはないですね。これはこれで。

 

 

その後は福の浦漁港にあるオサレなカフェ~で昼食。

 

良い気持ちで店を出ると、帰りに脱輪。側溝にタイヤがはまってしまいました。

居合わせた屈強な男達の協力により無事脱出できたのでした。

ありがとう屈強な男達よ。

 

糸島は好きなのですが、なぜかトラブルを起こしがち。

どうやら片思いのようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の猫公園 | トップ | 2023 紅葉登山➀ 由布岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事