パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

福岡市動植物園

2023年03月13日 | 日記

1月半ばの休日。

あいにくのお天気でしたので、たまにはのんびり過ごすことにしました。

久々に動植物園を訪れます。

雨なので空いているでしょう。

 

まずは動物園。

マレーバク

 

ヒョウ!デカい猫科の動物って好きなんです。特に手が良い。触りたい。

 

ペンギン

 

ゾウはなぜかお留守でしたのでガネーシャで我慢。

 

オランウータンはヘタな人間より賢そうでした。

 

カバはデカい。

 

パイソン君!爬虫類館は改装中であまり展示されていませんでした。

改装完了後が楽しみです。でっかいアミメニシキヘビ希望。

 

それでは植物園に行ってみましょう。

 

 

雨の日は植物が生き生きとします。

ハノイロックスのジャケのように艶やか。

 

温室は色とりどりの世界。

 

 

猿の顔に見えるヤツです。

 

気分は亜熱帯。

 

大好き食虫植物

 

 

 

温室を出ると雨もやんでおりました。

 

 

レストランで昼食。水入れが洒落ていました。

 

雨の日の動植物園。ありですな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島の猫 | トップ | 土器山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事