パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

大島の猫

2021年09月25日 | 

前回宗像・大島のオルレを歩いたのですが、そのフィナーレである海岸線に出たとき猫との出会いがありました。

しかも一気に4匹。

次から次へと現れるのです。

兄弟なのでしょうね。

 

まずは長兄登場

のっし、のっしと歩いてきます。

風格のある猫です。

武闘派のにおいがします。

 

つづいて次兄が来ました。

こちらは頭脳派っぽい雰囲気

2匹とも堂々とした猫でした。

仲は良いのか連れだって去っていきました。

 

3男がやってきました。

先ほどのド迫力の2匹と違い幼さが残ります。

しかしその目のメイクは…

ミチロウと名付けよう。

 

最後に末弟

若くて、フレンドリーでした。

 

順番に現れては去ってゆく4兄弟。

いつかまた会おうではないか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州オルレ 宗像・大島コース | トップ | おさわりOK そして丸まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事