パンクと釣り

オールドタックルでのバスを中心にした釣行記
ハードコアパンクバンドNERDとCARCASS GRINDERの活動

公園の猫

2021年04月09日 | 

3月のあたたかい日に公園に寄ってみました。

まずは前回出会った親分。今日は姐さんもご一緒。

姐さんも極妻風の迫力でありますな。

次も前回出会った三毛。

今日は寄ってきてくれました。

好きなんですよね、三毛猫が。

こちらは初対面。

ちょっと警戒気味でした。

道端になんか落ちてると思ったら

これまた前回出会った青い目の白猫ではないですか。

今回は警戒心ゼロでした。

しかし魅力的な瞳ですな。

三毛も寄ってきました。

暖かいからか、眠そう。

こっちも眠そう。

次はやくざな猫発見

傷だらけの顔は壮絶な生き様を語る。

近づくといってしまいました。

立派な金玉のトラ猫。

じゃりン子チエのアントニオを思い出します。

小鉄とタイマンして片方失ったあのアントニオです。

帰りにまた姐さんと出会いました。

親分も気持ちよさそう。

 

3月は繁忙期でして遊ぶ暇がないのですが、隙間時間に相手してくれる猫たちには大いに癒されるのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝満山の天狗道 | トップ | 3月の猫と桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事