ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

どなた様も三が日明けました。

2016-01-04 13:59:46 | 日記・エッセイ・コラム
あけました、おめでとうございます。

今年初めてパソコン開きました。

今年も三が日で着々とおせちが片付き、すでにお正月は終わりであります。

洗濯物干してたら、まぁ日差しの温かい事。

暖冬というのも納得であります。

そのせいか例年よりもお正月感が薄い気がしてしまい、ちょっと寂しい…。

ダンナも、三が日なんてあっという間だ…と言いながら仕事へ。

お節の他に、甘いもんだ、しょっぱいもんだ、と食べまくってた年末年始。

やばいですねぇ。

間食はなくしていかねばですわ。

お正月って「お正月だから。」ってついつい食べちゃうのよねぇ。

松が明けたら控えましょ。(今日からって言えないところがすでにやばいです。)

今年もそれぞれに嬉しい事が沢山ある一年となりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなた様も大晦日。 | トップ | 新年早々そろいもそろって…。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事