ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

よろしくお願いします。

2017-11-23 18:00:06 | 日記・エッセイ・コラム
今日ブログのコメント見てたら、ニトリの怪しいメールに関してコメントをくれた方がいました。

ニトリの迷惑メール

「通報します」とあって、「え??私??何かした?????」とビビったんでありますが、ニトリを騙ったメールがその方の勤務先の携帯に送られてきたそうです。

私の所に来たのは15年の8月だから、ずいぶん経ってるのにいまだにあるのか…。

私は即削除してしまったんですが、その方は保存してあるので警察に通報してくれるそうです。

「ニトリ」「迷惑メール」とかで検索したら私のブログが引っかかったのでしょうか。

こんな役にも立たないブログでも、少しは情報源として役立ってもらえたとしたら嬉しいです。

ニトリではなくてもいろんな手法で罠を仕掛けて来る悪いやつがたくさんいるので皆さんも気を付けましょうね。

コメントを下さった方、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印象変わりました。 | トップ | な~ん。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事