ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

穴、掘り始めました。

2014-05-09 12:58:43 | ブログ
なんだか最近気が付くと、一週間位何も書かずに過ぎてます。

別に書く事なければ書かなくてもって思うけど、「何のために書いてんのかなぁ」とふと思ったりもします。

元々限られた身内にしか教えてないし、今の人以外の身内にはあまり読まれたくなかったりもするし。

いっそ誰にも知らせず書いたら、心の中吐き出せちゃうのかとも思うけどそれじゃ思いっ切り暗いブログになりそうだしなぁ。

根がネガティブ志向な私、たまに穴を掘り始めます。

ま、ほっときゃそのうち這い出すんですけどね。

人前では弱みを見せたくない性格ですが、たまにゃこんな事も書いてみてもいっかなぁって。

保存した後後悔して削除してるかも。

根がネガティブ…シャレみたいだ。

ネガネガネガネガティブ。

う~ん、読んだ人を困惑させそうで申し訳ない。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく分かんないけど…。 | トップ | 穴掘りやめました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫、たまにゃあ掘って吐き出さないと持たんで... (千香子)
2014-05-10 22:56:54
大丈夫、たまにゃあ掘って吐き出さないと持たんです。私なんか1年どっぷり鬱って、1年間浮いたり沈んだりを繰り返して、今やっとこんなことしている暇は無いって感じですよー
返信する
私の横にも穴があります。でも、掘らないようにし... (にゃんこ先生)
2014-05-29 22:54:56
私の横にも穴があります。でも、掘らないようにしています。止まらなそうだから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事