らく

のんびり好きなコト・モノを書いていこうかと

やっぱり挫折

2011-02-16 | ドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」
第一回を観て
どうしても三浦春馬さんが教師に見えなくて 挫折
戸田恵梨香さんの「スペック」の印象が抜けなくて
 ↑ 大好きすぎると こんなトコに弊害が 
教師であり 同僚ともうすぐ結婚する女性に見えず 挫折
でも
一話の真相が語られるってんで 月曜日 観ました

う~ん
夏実さん 物分りよすぎないか?
妊娠わかってて 結婚取りやめて
彼には告げないで 分かれるって 
どうよ
だいたいさ
なんで妊娠してるのかなぁ
結婚するからって 避妊しなかったわけ?
それとも 避妊に失敗しちゃったわけ?
なんか 
恋人ってより
母親の感覚に近くないか その感情
ま 
いいんだけどさ 色々 感情はあるだろうから
でも
私はしっくりこないから 感情移入できず

ところで
武井咲さん
一昨年は「オトメン」橘久利子ちゃんだったのに
昨年は「GOLD」早乙女晶になり
今年は月9で重要な役の佐伯ひかり
なんか あっという間だねー
TSUBAKI のCMでみると また全然違った顔だし
楽しみかも

さて
外交官 黒田康作
高校生の君島裕太朗くんと 山路刑事課長との接点は
{アトロン}
フリーライターの佐々木藍子が追いかけていたのも
{アトロン}訴訟
被害者全員が何らかの形で{アトロン}と繋がる
ってことは
霜村の妻 倫世さんが殺害された裏には 
コレが関係してるってコト?
彼女がなぜ大使館に居たのかが 
まだ説明されてなかったなぁ
霜村さんが娘の瑠衣ちゃんに会った理由はなんだったんだろう?

君島くんと霜村さんが繋がってるってことは
もちろん
山路刑事課長も繋がってくる
やはり 
{アトロン}がキーワードだよね
もしかして
山路刑事課長の子どもか奥さんが
アトロン製剤の被害者で
原告団にも入れなかった立場だったとしたら
君島君も 親か兄弟を とか
繋げたのは 誰だ?

そして 怪しい動きをする人がもう一人
外務副大臣秘書の 悠木圭一
霜村さんがブランコのところで読んでいた紙の束が
もし妻が殺害されたと確信させるような資料だったとするなら
そんな極秘資料 どこにあったのかってなるよね
彼なら それを手に入れる事ができたんじゃないか
しかも
霜村さんを追いかけていた大垣利香子にぶつかって 
見失わせてる
とするとここに疑問が一つ
彼と霜村さんとの関わりと繋がり

謎ばっかだ
どう繋がっていくんだ この先

コメントを投稿