S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だみかん)
2007-01-16 16:19:14
こんにちは、普段当たり前に通り過ぎるイズミヤ枚方店、庶民の味方!ですが、こうして作品にされると、お洒落な顔になるのですね、素敵です。イズミヤに対して、惚れ直すというのか、…ちょっと心の中で、謝りました(笑)。
返信する
一眼レフなら・・・ (S.Inoue)
2007-01-16 18:04:51
家族で買い物に行ったときに撮ったものです。コンパクトカメラしか持っていなかったので、この暗さではかなりノイズの多い写真です。一眼レフなら夕暮れでももっときれいに撮れるのですが。今回は荒れた画像なのでミニサイズです。
身近なところで’イイ写真’が撮れるよう、さらにがんばります。
返信する

コメントを投稿