S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

本日の散歩-20150124

2015-01-24 | photo
久々の投稿です。自宅周辺を散歩しながら撮影したものをアップします。


京阪村野駅は工事中。


天野川そばにある公園では、おっちゃんが連凧を揚げてました。
「定年退職後に、いかに金を使わずに過ごすかを考えた結果、連凧をあげることを日課にしとるんだわ」とおっちゃんは言っていた。


近いけど行ったことがなかった、枚方山之上の山田神社へ。


福豆が50円で売っていたので買ってみた。


京阪交野線の派手なトーマス号。


夕暮れ。今日はいい天気でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の更新ですな (^。^) (ご近所帝王)
2015-01-29 21:19:14
この前の土曜日ですか、いい散歩風景ですね~☆

ワタシは何してたっけかなぁ。。。

そうそう、明石公園行ってから、岩合写真展に行ったんだった

話は変わるが、自慢の500mmのAFモーターが死んでしまったんだよ

悲しい 。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2015-02-01 21:57:03
帝王殿、こんばんは。
望遠レンズいかれてしまいましたか。
修理するのですか?

ちなみに、今日は寒くて撮影なし。車の車検見積もりにディラーへ行って、結局そのまま預けることになり、歩いて帰ってきました。途中で雪降ってきた。
返信する

コメントを投稿