S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

丹波路堪能

2011-06-05 | 日々
今日は中学時代の友人と撮影会。
篠山へ行って遊郭跡を探し、
城下町を歩き、
渓谷で特急こうのとり号を撮る。
丹波路を走り回り、
楽しい時間を過ごせましたなあ。
また行きましょう。お疲れさま。


あ、明石のたこフェリーのTシャツだ。


福知山線をゆく特急こうのとり号


こういう記念写真は小さめで。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんば (北斗星)
2011-06-05 23:06:05
雨、降らんでよかったですね。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-06-05 23:08:36
ちょっと曇り空でしたが、散策するにはこれくらいが良かったかもしれません。
381走ってましたよ。
返信する
おつかれさん (おおやま)
2011-06-06 21:27:29
いやあ☆楽しかったですなあ

本当にイイ休日を過ごさせて頂きました

自動車も出してくれた上、設営まで色々面倒見て頂いて大変感謝しています

次回も是非! ありがとうございました
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-06-06 22:43:42
おおやん、まいど。昨日はお疲れさんでした。「こうのとり」は貴殿の提案でしたが、新旧撮れてばっちりでしたね。ありがとさんです。
次回の企画、どうディープなんかわかりませんが、楽しみにしています。こちらでもちょっと考えがありますよ。また時期をみてプラン入札といきましょう。
返信する
おつかれさん 2 (うっつん)
2011-06-07 15:51:36
こんにちは!あっと言う間の一日でした!森の空気の香りがよかったネ!ランチも美味しく、ボリューム満テンでよかったネ!コウノトリも新旧撮れてよかったネ!次回はどんな処に・・・!お楽しみでーす!
返信する
Unknown (S.Inoue)
2011-06-07 21:35:26
いやいや、懐かしい音楽聞きながら、遠足気分で楽しかったですなあ。
またよろしく。次回はギター持参かな?
返信する

コメントを投稿