S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

京都・伏見を撮り歩き

2013-09-08 | 京都
昨日は旧友と撮影会。
大阪・弁天町にある交通科学博物館を見学後、京阪電車に乗って中書島へ移動。少し雨が降ったりしたが、ゆっくり伏見の街を見て歩いた。


寺田屋にて


十石船に乗る


大手筋商店街の肉屋で揚げたてコロッケを待つ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mz-dog)
2013-09-08 20:50:10
おお、前の職場の近所や。
十石船、結構おもろいでしょ。
月桂冠の博物館みたいなのも近所にあるし寺田屋もありますよね。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-09-08 22:24:16
mz-dog様、友人は二人とも兵庫県在住なので、とても楽しんでおりました。船も喜んでおりました。
私は酒があまり飲めないのでいつも素通りでしたが、今回黄桜の施設に立ち寄りました。
返信する
雨が持って (良かったわ~)
2013-09-14 01:16:31
今回も

2階建て乗り~の

小舟に乗り~の

利き酒しぃ~の

コロッケよばれ~の

盛り盛りの行程でしたね (^。^)

いっつも感謝感謝です☆

次回も楽しみです!

返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-09-14 10:37:52
まいど。いろいろ楽しかったですね。
そちらは「しまかぜ」ですね。いいなあ。私も乗りたいですねえ。
次回のプラン、だいたい固まってきましたよ。またメールしますが、私のスバル号を出動させますね。
返信する

コメントを投稿