S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

アサカメ、日本カメラ10月号に掲載されています

2012-09-19 | フォトコンテスト
本日発売の写真各誌2012年10月号の
コンテストに掲載されています。

日本カメラ:カラープリントの部銀賞「住処」

アサヒカメラ:組写真の部3位「夕暮れ散歩」

日本カメラ・カラープリント部門では、現在4位となっています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京へ行けますね (ケンツギ)
2012-09-20 08:24:01
12月号次第で更に順位アップですね。しかし、日カメは10位まで表彰式に呼んでくれますので、東京への御招待は確実です。審査員や一緒に競った全国の写友と会えるのが楽しいですよ。
返信する
Unknown (隆ちんパパ)
2012-09-20 09:12:57
年度賞は確実ってすごい!!
今年は意気込んで、挑戦したが惨敗でした。
フォトコンに日カメにアサカメ…ALL。

今月の10月号はCAPAのTEKKEN!!には載りました。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-09-20 22:25:37
ケンツギ様、月例の表彰式は初めてになります。今から楽しみです。

隆ちんパパ様、月例に入り続けるというのは、かなり難しいことだと思います。
返信する
Unknown (oyaji)
2012-09-21 19:48:38
今日本屋で日本カメラ見てきましたよ
十文字先生のコメントにはいつも感心します。
累計で4位とはすごいですね


返信する
Unknown (Shin)
2012-09-21 20:54:00
年度賞おめでとうございます。今日「住処」を拝見させていただきました。団地のいい写真でしたねー。しつこく攻めないとなかなか撮れない絵ですよね。執念を感じます(笑)
 
 
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-09-21 23:37:36
oyaji様、十文字先生のコメントは、ほんとうにありがたいです。よくここまで汲み取って頂けるものだと、感謝の気持ちいっぱいになります。

Shin様、あれはやはり水が張った直後ということと、時間帯が決め手だったと思います。やはり地元で作品づくりをすることがいいのだと思いました。
返信する

コメントを投稿