S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

撮影日

2008-06-28 | 京都
窓の外は曇り空。天気予報は午後から雨と告げている。
「こんな日に撮りにいっても、ろくな写真しか撮れないぞ」
と忠告する自分がいる一方、今日を逃すと次はいつ撮りに行けるかわからない現実。
とにかく撮りたい。それでいいやと傘を持って家を出る。
雨の京都を撮り歩く。

photo:京都・車折神社 EOS40D


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココろっこ)
2008-06-29 00:31:56
私は雨の風景が大好きなんです。本屋さんでも雨の写真集を時折探したりします。自分ではなかなか雨の写真でイイのは撮れたことはありませんけど・・・。いつか素敵な雨の風景を撮ってみたいのです。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2008-06-29 19:53:20
雨の日は条件が厳しいです。とくに空は真っ白になってしまうので、極力入れないようにした方がいいですよ。
返信する

コメントを投稿