S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

久々の大量プリント

2010-09-04 | 写真あれこれ
暑すぎる。9月だというのに。
というわけで、家でひたすらコンテスト応募用プリントをこなす。モノクロは1枚あたり15分かかるので、なかなか進まない。月例も最終12月号。
そういえば、昨日あたりニッコールコンテストの通知が来ているそうな。
ワタシは落選。来年またがんばろう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (風に吹かれて)
2010-09-04 21:26:24
コンテストで活躍中とのことで、良くお名前とお写真を拝見しています。そこで、コンテストの応募(アサヒカメラや日本カメラ)について、お聞きしたく思います。プリンターはやはり高い機種を買えば、お店に頼むより、奇麗?なのですか?その場合、割安でしょうか?
また、コンテストに応募するプリントのサイズはどうしてますか?出来れば、そのサイズに決めている理由も教えていた開けると嬉しいです。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2010-09-05 00:28:04
風に吹かれて様、どうもこんばんは。
ご質問の件ですが、少々長くなりそうなので本文記事でお答えしたいと思います。
返信する
ご無沙汰しています (S.T)
2010-09-05 08:43:12
こんにちは。
毎日、暑いですね。
近況、個人アドレスにメールしました。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2010-09-05 18:58:02
S.Tさま、こんばんは。
運動会シーズンですね。たしかに、機材いろいろ悩みます。運動会に限らずいつも機材には目移りするんですけど。
返信する

コメントを投稿