S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

ETCは遠い

2009-04-15 | 日々
日産のディーラーにETCのことを相談しに行く。オートバックスやイエローハットではまず手に入らないと思ったので。
しかし、こちらでも3月に受付したものが未だに入荷未定とのことで、かなりバックオーダーを抱えている様子。いま申し込んでも、いつ付けることができないかわからないので、あきらめて帰ってきた。とあるカー用品店では700番目と言われたとの話も。夏休みまでには付けたいが・・・。

photo:神戸・新開地


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ETCは? (natto)
2009-04-17 23:16:46
ご無沙汰しています。
ETC設置済みのnattoです。
残念ながら遠出してませんので
恩恵は今のところありません。
さて、景気は悪いがinoueイズムは好調ですネ。
参考にさせて頂きます。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2009-04-17 23:40:24
景気悪いですね。勤める会社は回復の兆しもございません。こうなると、もう安いメモリーカード買って撮りまくるしかないと思っております。
返信する

コメントを投稿