S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

パールブリッジ

2012-09-09 | 神戸・明石・江井ヶ島
この週末は、中学時代の友人らと集まり、ちょっとした同窓会。
ひとりは、二十数年ぶりの再会。
ここ数年、こういう機会が多くて嬉しい。

お腹が満足して海まで散歩。夜の海風が心地よい。
持って行ったパワーショットG12では明石海峡が写るかどうか不安だったが、
ISO3200まで上げてシンクロすると、なんとか記念写真になった。
でもやはり、一眼レフを持ち歩かないとだめだな。

まだ会えていない旧友に、これからも再会できることを期待して。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よせてください (いなつです。)
2012-09-09 17:19:08
年末には帰省します。
時間合ったらよせてください。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-09-09 18:47:49
いなつ殿、まいどです。
貴殿が海でギター弾いてもらって過ごしたねー。
次は合流できるのを楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (うっつん)
2012-09-09 22:01:25
お疲れ様!写真アリガㇳー!ばっちりですよ!
ホント夜の海風が涼しくて気持ちよかったですね!
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-09-09 22:39:57
うっつん殿、リクエストにお答えして、こちらのブログにアップしましたよ。
あのとき言うのを忘れてましたが、天体に興味出てきたのですよ。また教えてください。できたら星空、撮影したいなあ。
返信する

コメントを投稿