S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oyaji)
2013-04-05 23:11:23
ストレス値max?

ストレスの原因をよく分析して、その根本的なことに対して、
早めに手を打った方がいいね。
そっておくと今後はもっと溜まってくよ。


返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-04-06 00:58:14
Oyaji様、ごぶさたしております。
根本的ではないのですが、早めに手を打って土曜日はカメラ持って友人と出かける予定でしたが、爆弾低気圧とのことであきらめました。
うまくいかないときは、こんなもんでしょうね。
返信する
Unknown (mz-dog)
2013-04-06 09:04:24
都会の桜、いいですねえ。
酒飲んで寝っ転がると、何となく異次元空間に迷い込んだ気になるんですよね、こういう場所って。
酔いが覚めると現実に引き戻らされますけど(^_^;
返信する
ざんねん (おやまあ)
2013-04-06 12:15:08
次回は楽しさ倍増、味の濃い撮影会にしましょう♪

でも、明石は明るくなってきたぞよ

雨止んでるし。。。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-04-06 20:35:19
mz-dog様、場所柄サラリーマンの花見宴会で埋まっていました。ウチの会社はそういうのはありません。縛りがなくて助かってます。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2013-04-06 20:36:13
おおやま殿、次回はハッスルしましょう!
こちら枚方は、いったん静かになっていましたが、また激しい雨が降ってきました。
返信する

コメントを投稿