S.Boy blog

いかに生きるか いかに撮るか

赤川鉄橋

2012-05-16 | 大阪街景
大阪市内の淀川に架かる赤川鉄橋。
土曜日の夕暮れ、親子がサッカーボールを追いかけている。
動きが本格的だったので聞いてみると、社会人のサッカー選手だという。息子さんがお父さん大好きなようで、ずっと追いかけて、腕立て伏せでは背中に乗っかったりしている。
かわいいですねと声をかけると
「嬉しい面もあるんですけど、練習にならないんです」
と父親の優しい顔で話してくれた。
しばらくして私が立ち去るときも、二人でボールを追いかけていた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隆ちんパパ)
2012-05-17 09:11:07
作品がつくれそうな、匂いが、くんくん。
返信する
Unknown (S.Inoue)
2012-05-17 22:32:13
夕暮れに行ってみてください。
返信する

コメントを投稿