Junky Monologue

   ひとりよがりな趣味のお話し。

   JunkなものしかないJunkなブログでございます。

JS-Ⅱ ウェザリング延長戦

2021年04月01日 20時43分51秒 | プラモ(ロシア車両)
コロナ不況に加え、顧客との打ち合わせもオンラインで済んじゃうおかげで仕事を早く終われるのはいいけれど・・・。
ところで写真映りがちょっとグロいのが気になり、やっぱり手を加えた。
色味的にグリーンとオレンジの組み合わせがどぎついので彩度を落とすべく再々度ウォッシングを重ねてみた。
今度はかなり黒っぽく、フラットアース3:フラットブラック1:パステル粉少々:溶剤10くらい?若干濃いめで調色(タミヤエナメル)。

史上最強(最凶?)の独裁者スターリンの名に負けないよう、少しはドスの効いた感じになればと思ったけど、なかなか簡単には決まりません。
またしてもサーバー容量の無駄遣いでございます。笑ってやってくださいまし。
実物は写真よりずっとくすんでます、照明のせいでテカった処がありますが現物は完全なツヤ消し状態になってます。






本日のBGMはもちろんこれ、ヘビーウェザリングなので(笑)。

CD持ってなくて音源データしかないのでジャケ写を熱帯雨林から拝借。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿