Junky Monologue

   ひとりよがりな趣味のお話し。

   JunkなものしかないJunkなブログでございます。

妄想のアジア情勢2019

2019年01月13日 23時30分51秒 | 時事ネタ

例によって心の貧困状態により何も更新できないまま、
あっという間に2019年は2週間も過ぎちゃいました。
だから何だという事もないんですけどね。

ところで唐突な話題やけど、
お隣のムンちゃんはほんまに少しでも早くキムちゃんと結婚したいんでしょうね。
結婚後の家計がどうなるとか後先考えず、DVの恐怖すら感じちゃいませんね~、恋は盲目だから?って・・・。
でもそう考えると色々と腑に落ちる事が多くなるんよね。

「慰安婦」は言うまでないとして「徴用工」も「資産差押え」も、
「レーダー照射」すらも全て隣国政府としての計算づくの行動に思えてきますねん。

とりわけ「レーダー照射」は巷で言われてるような軍内部の統率力不足とか、
秘密の行動が見つかりそうになったので仕方なく照射したというのも全然違ってて、
隣国国防省の頭すら飛び越えた大統領府の直接指示だと考えないと辻褄が合わへんよね~。
あんな日本の近海で活動すれば当然自衛隊の哨戒機が飛んで来るのは最初からわかってる問題のはずやしね、
「その場合はFCレーダー照射で追い払え」という指示があらかじめ存在してないと活動しませんよ普通の軍隊なら。
だから隣国国防省すら寝耳に水だったという事すら可能性として十分にあるような・・・
そう考えないとコロコロ内容の変わった意味不明な言い訳の理由がない・・・。
彼らにすれば最初から「日本が威嚇飛行した」ってことで打ち合わせとけばよかっただけのことなんで、頭越えの命令だったので打ち合わせ不足だったとか・・・。
ムンちゃんって陸軍特殊任務部隊の出身らしいしね(ウィキペディアより・・・ってこれ印象操作表現やね)。

だからネトウヨさんたちが書き散らしてるほど隣国はおバカじゃないよね、
ちゃんと筋が通ってるんちゃうやろか・・・ゾッとする筋やけどね。
良くも悪しくも真正直な外交しかできない日本と違って
陰謀術策については歴史が証明してる通り一枚上手(たまに墓穴掘ることがあったとしても)だって事をよく自覚しといた方がええんとちゃうやろか。

じゃぁ~隣国政府の目的は・・・そりゃ「日韓関係」そのものの完全破壊とか・・・。
背取りとかの秘密作戦を隠すだけならレーダー照射じゃなくて総員総出で自衛隊機に手でも振ってりゃ日本政府はあまり深く突っ込めないやろし、人道支援って名目だったんだしそれくらいの茶目っ気が欲しかったよね、個人的には。
なのでこれは関係破壊という破壊工作と考える方が自然でレーダー照射自体が作戦だったと考えても勘繰り過ぎやないんとちゃうやろか?。
そんなことでムンちゃんが国際的に孤立してしまうことになっても、それはむしろキムちゃんとの結婚がやり易くなる条件のひとつでしょ。
そのためには「絶対何が何でも日本が壊したことにしたい!」という事なんやね。
いやはやとんでもなくたち悪いやん。全部が全部確信犯とはね。そのための世論形成とか・・・ある意味頭いい。
残る邪魔者はかの米国やけど、世界の警察官はとっくに止めたっておっしゃってるし、
トラちゃんが言う通り隣国を守ったところで米国には大してメリットないし、もはやイデオロギーに拘るような時代でもなく、対中戦略の拠点なら日本で充分やろしね(それも危なくなるかもしれんけど)。
こりゃほっといても時間の問題・・・やっぱいろいろ計算づくやね~。
いやはやなんと姑息な挑発やろか。

それにしても「日韓関係の破壊」でだれが得するかって考えると尚更憂鬱になりまへんか。
そりゃ一番得するんはムンちゃんじゃなくて・・・もちろん世界のシュウちゃんしかおらんわね。
キムちゃんムンちゃんが結婚するとなると当然仲人はシュウちゃんやもんね。
えっ!?それってキムちゃんの核ミサイル遊びまで含めて全部最初から出来レースってか!?。

ゾッ、ゾ、ゾ、ゾッ~・・・狡猾なスターリニストが3人も揃い踏みって・・・いったいアジアは何処へ向かうねん?。

ムンちゃん「ねぇ~キムちゃん私たちそろそろ結婚しない? 家計はワタシんちの収入でなんとするからさ~、あんたの統率力があれば鬼に金棒よね~♥。」
キムちゃん「あほぅ~っ!、ウチの資産継承権(核)までは渡さへんぞ、ほんまはそれが狙いやろがぁ~、ぐたぐた言わんとお隣さん脅して金集めて来んかいっ!」
シュウちゃん「まぁ~お好きにしなされ、ちゃんとこっちの言う事聴いて貢ぐもん貢ぎに来るんやったらあんたらまとめてなんぼでも面倒見たるわ。」

かくして38度線は対馬まで南下して来るとか・・・明の時代に戻るって?・・・。
日本政府のみなさんはちゃんと頑張ってよね。注意深くならないと負けちゃうよ。

以下ちょっと書き足し
なんでムンちゃんはこんなに急ぎ足なんやろ?
めちゃ恐ろしい憶測やけど、「半島の非核化」なんて大ウソで、
ほんとはトラちゃんがキムちゃんに騙されてる間に、なんとしてもキムちゃんのおもちゃを、
ムンちゃんは自分のものにしたいと思ってるとしかしか思えんわな・・・(怖わっ!)
なんか知らん間に地雷原(機雷原か)に囲まれてしもたような・・・。
手前ン家の国内環境は二の次と決めたスターリニストはほんまに怖いよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿