Junky Monologue

   ひとりよがりな趣味のお話し。

   JunkなものしかないJunkなブログでございます。

タミヤ1/35 M26パーシング その6

2024年02月24日 00時32分02秒 | プラモ(米軍車両)
とりあえず1回目のパステルウォッシングを行ないました。

いつもと同じでありますが、グレイと茶のハードパステルを適当にカッターナイフで粉状に削りタミヤエナメルのフラットアースとバフを混ぜながらエナメル溶剤で希釈してウォッシング溶液を作ってます。


これを車体全体に流すように塗りたくっています。
クドくなった部分があれば溶剤に浸した綿棒で拭き取ります。

足回りに泥汚れを追加したり、チッピングを加えたり、まだまだ整えないといけない部分がたくさんあります。
少しづつしか進められないのがなかなか歯痒いですが、今回はここまでありました。
さてどうなりますやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿