数年前から土日は小1時間程度のウォーキングを行うようにしていますが、段々汗ばむ陽気に・・・。
ウォーキングをいかにもやってます的に見えるのはイヤなので、ちょっとコンビニに買い物的な恰好を装って歩いております(笑)。
意識していないと体力維持も難しい年齢にいつのまにやらなってしまったようで・・・。
タミヤが続きますが1/35クロムウェル。ほぼザックリ速攻で組み上がってしまいました。
もちろん、塗装を考えて車体の上下などはまだ未接着の仮組状態です。
あまりにあっけなく組み上がるのでドライバーの視察ハッチ?と前方機銃手の横開きハッチを開閉可能に小改造、
内部再現してる訳でもないのでほとんど意味ないですけど・・・。
クリスティーサスペンションの特徴でコイルスプリングを収納するためでしょうか?、車体側面が二重装甲になってます。
ひっくり返さない限り見えない部分ですが、こういうところがしっかりしてると安心感がありますね。
それにしてもエレファントを作ったばかりなので、ずいぶん小さく感じます。
基本単色塗装で平面も多いので、たっぷりドライブラシが楽しめそうでございます。
さて、どうなりますやら。
本日のBGM
70年代中頃のキング・クリムゾン。
たまにこういう程よくハードなのを聴きたくなります、爆音で(笑)。
ウォーキングをいかにもやってます的に見えるのはイヤなので、ちょっとコンビニに買い物的な恰好を装って歩いております(笑)。
意識していないと体力維持も難しい年齢にいつのまにやらなってしまったようで・・・。
タミヤが続きますが1/35クロムウェル。ほぼザックリ速攻で組み上がってしまいました。
もちろん、塗装を考えて車体の上下などはまだ未接着の仮組状態です。
あまりにあっけなく組み上がるのでドライバーの視察ハッチ?と前方機銃手の横開きハッチを開閉可能に小改造、
内部再現してる訳でもないのでほとんど意味ないですけど・・・。
クリスティーサスペンションの特徴でコイルスプリングを収納するためでしょうか?、車体側面が二重装甲になってます。
ひっくり返さない限り見えない部分ですが、こういうところがしっかりしてると安心感がありますね。
それにしてもエレファントを作ったばかりなので、ずいぶん小さく感じます。
基本単色塗装で平面も多いので、たっぷりドライブラシが楽しめそうでございます。
さて、どうなりますやら。
本日のBGM
70年代中頃のキング・クリムゾン。
たまにこういう程よくハードなのを聴きたくなります、爆音で(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます