なつみかんの木々を見上げて

野草大好きなつみかんです。
植物園や身近な場所の植物を紹介します。

ヒマワリ(ムーランルージュ) - 京都府立植物園

2016-08-16 21:11:11 | みんなの花図鑑
ヒマワリ(ムーランルージュ)

ヒマワリ(ムーランルージュ)

ヒマワリ(ムーランルージュ)

ヒマワリ(ムーランルージュ)

花の名前: ヒマワリ(ムーランルージュ)
撮影日: 2016/08/14 14:54:42
撮影場所: 京都府立植物園
キレイ!: 27
ヒマワリ競演後半戦です♪ 追加写真1とどちらをトップにするか迷いましたが、上を向いて明日を見つめるこちらの写真にしました。 あめ色の花弁が綺麗です^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハス - 京都府立植物園 | トップ | ヒマワリ(モネのひまわり) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (louistrek)
2016-08-16 21:46:11
なつみかんさん、こんばんは
今年のヒマワリ大賞優勝者はあなたに決定しました。
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!おめでとうございます。
トップの前向きな、元気な1枚が審査員たちの心を鷲掴みにしました。
またミステリー部門でのモンスターヒマワリも同時に
入賞されましたことをお知らせいたします。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
返信する
Unknown (なつみかん)
2016-08-16 22:09:09
louistrekさん、こんばんは。
今、投稿写真遡って見ていってやっとlouistrekさんのところでコメントした帰りです。
このたびは身に余る賞をいただきありがとうございました!
こんな大惨事、じゃなくて大賛辞をいただくなんて、雷なる中、せっせとヒマワリ撮った甲斐がありました^o^/
日の目を見ることはないと思っていたモンスターヒマワリ君にまで目にかけていただけて本当に嬉しいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿